みじんこ日記

プロフィール

Author:nini
生存確認程度にしか更新してませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

最近はツイッターにひっそり生息中
ID =nininco

ウルトラジャンプ「黒田さんと片桐さん」連載中です・
「アノレクシア」2巻「しゅたいんず・げーと!」2巻も
発売中です。よろしくお願いします!


メルアド・バナーはABOUTをご覧ください


Twitter...

アイコン nini Reload


カテゴリー

リンク






ABOUT
雑記、イラスト、お仕事関係のお知らせなどを主とした個人ブログです。
文章やイラストの無断転載はご遠慮ください。


■みじんこ日記■
banar.jpg
URL:http://deltaonline.blog64.fc2.com/
MAIL:delta_onlinehp★hotmail.com(お手数ですが★を@に変えてご連絡ください)


■仕事について
2013年~連載、読みきり漫画、イラスト等のお仕事を募集しております。
宜しくお願いいたします(*^-^*)
FC2 Management




今月は久々にゆっくりとした時間がすごせてるので
苦手なカラーの練習をちまちましたりしてます(笑

色塗りのHowto本とか買っては見るものの買った時点で
すっごい満足してしまうのでイケナイですね....
あとセンスが全然無くて、塗りながら「センスとは...」って思いながら
ゲンドウポーズになってしまいます。

ゆっくりすごせてるうちに、背景資料とかテクスチャ用の素材とか
写真を撮りに行ったりもいいなー。
早く暖かくならないかなと思いながら今日もPCに張り付いてますw




気がついたら...
2年もブロク放置しておりました...!:(;゙゚'ཀ゚'):
今年はぼちぼち更新できたらいいな~ 

先月で、アノレクシアの連載が終了して
3月の発売に向けて単行本作業したりしつつ久々にゆっくり本を読んだり
汚部屋を掃除したりスローライフを満喫してます。笑

ここの所ずっとデジタルで作画してたのですが
やっぱりアナログはアナログで好きなので
色々模索したいなって思ったりしてます。
アナログのいいところ、デジタルのいいところ
自分のできる事出ない事、うまく見つけられたらいいなー。




Twitter限定■パラドクスブルー色紙プレゼント企画■
Twitterを見てくださってる方はご存知だと思いますが
サンカクヘッド先生の、Twitter限定限定色紙プレゼント企画がとても面白そうだったので
私も、パラブル5巻が出てから何も出来なかったし ここらでいっちょ色紙でも!と
企画に便乗させていただきました(*´∀`)

だめもとで中西先生にもサインお願い出来ないかしら~・・・と土下寝で打診してみたところ
なななんと!快諾してくださったので 中西先生のサインも付きます!!!ワーイ(*´∇`*´∇`*)

今のところ、色紙は A校生徒会男の子チーム・女の子チームの2種です

■応募方法■

twitterでフォローしてくださってる方はDMで、適当に○○の色紙欲しい!とかで送ってくださって結構ですw
フォローはちょっと・・・という方は、下記メールアドレスに応募頂ければと思います。

その際、題名は必ず「パラドクスブルー色紙応募」でお願いします。

本文に

●お名前
●twitterID(出来たらで結構です)
●A校チーム男の子チーム・女の子チームのどちらが欲しいか

を明記して
pb_present★delta-online.sakura.ne.jp

までご応募ください。(★を半角@に変えてください)

応募はお一人様一通でお願いいたします。
オークションなどでの転売等はご遠慮くださいますよう、よろしくお願いいたします。

好きなキャラとか、ちょっとしか感想とか1行でもいいので書いてあったら
泣いて喜びます!!!www

応募〆切は、3月15日(火)いっぱい
とさせて頂きます。

当選者の方には、こちらからメールかTwitterのDM(フォローしてくださってる方)でご連絡させていただきます。
ご応募よろしくお願いします(*´∀`)






二次イラストですが、ちょろっとらくがきしてみたのでのっけてみます!

kan3.jpg








